2023.3.19

早く治って欲しい…。

 

普通に歩ける人見るだけで、

今のみほは、精神やられる…。

 

羨ましいって…。

 

和輝にさえも、

嫉妬して妬んでるもん…。

 

そんなんで、

電話したら、

 

また、当たるだけ。

 

そうなるのが怖くて、

今は、電話したくない…。

 

話も聞きたくない…。

 

羨ましいから。

 

足見る度に、胸が痛くなる。

 

なんで、こんなこと、

しちゃったんだろう…って。

 

後悔でしかない…。

 

そして、その度に、

みほは、心のどこかで、

 

和輝のこと、

責めてるんだよ…。

 

分かってるよ。

 

和輝のせいじゃないってこと。

 

むしろ、和輝も、

同じ気持ちだから、

 

分かってくれるって。

 

でも、今は、話したくない…。

 

当たり前に生活できること。

 

普通に歩けること。

 

そんな、当たり前の毎日が、

去年の今頃に、

 

一気に無くなった…。

 

切断されなくて、

良かったくらい。

 

いつ、どうなるかなんて、

分からない…。

 

ただ、今は、

和輝さえも、憎い。

 

だから、話したくない…。

 

弱った所、見せたくないけど、

ホントは、頼りたいんだよ…。

 

今が一番辛い。

 

いつ治るか分からなくて、

不安で仕方ない…。

 

なんみょうさん。

 

お願い…。

 

早く骨髄炎が、

治りますように…。

 

早く、普通に、

歩けるようになりますように…。

 

インスタ見ると、

みんなが羨ましい…。

 

ただ、普通の生活さえも、

送れないのか…。

 

平気なふりして、

全然平気じゃない…。

 

誰か助けて…。

 

もう辛いよ…。

 

耐えれない…。

 

逃げたい…。

 

治療やめたい…。

 

お願いだから、

早く治ってよ…。

 

早く普通の生活がしたい…。